整体(カイロ)を受けた方の喜びの声



お客様2.JPG

足利市  中村 妙子様 (44)主婦





 いつも痛かった腰が痛くならなくなりました

       足利市  村山様  会社員
 
整体お客様.JPG
 整体(カイロ)を受けるまでは常に腰が痛く、そのせいで眠りも浅かったため
仕事とか日常生活で何かと集中できず、昼間もよく眠気や疲労感に襲われる
感じでした。

 整体を受け始めると、まずいつも痛かった腰は痛くならなくなりました。
そのためかよく寝れるようになり、仕事にも集中できるようになりました。

 ただ初めはその効果も短期間だけでしたが定期的に整体を受けることに
よってその効き目が次第に長続きするようになりました。
いまでは多少調子が悪くっても一晩寝れば、翌朝には自然に回復するまでに
なりました。

 これも阪口先生がいつも言っている「自然治癒力の最大限の活用」が
出来たからでしょう。
一回だけで諦めず、長い目でみて自分自身の治癒力を引き出せたのが
よかったです。
 
 これからも定期的に行きますので、整体してくださいね。
よろしくお願いします。 





 とてもすがすがしい日々を送れています。 

         足利市在住  牛久様 主婦

 カイロプラクティックという言葉は知っていましたが、どんなことをやるのかということにはあまり興味がなく、
ただ「整体や鍼灸などのようなもの」という認識でお金もかかるし、治療してもらって逆にひどくしてしまったということを聞いたことがあったので、なかなか踏み込めませんでした。

 実際にカイロを体験してみると、自分のカラダが日に日に変化し、自分の不調だった部分が改善されていくのが自分自身の感覚で体験できるという、不思議な感覚におそわれました。

そして、治してもらうのではなく、自分のカラダの中の治癒力を呼び戻すようなその感覚を自分のカラダを通して体験できたのがとても楽しいです。

実際、体・心と調子が良く、とてもすがすがしい日々を送れています。




 
これからの人生に希望が持てそうです

      足利市 Y.A様 (55歳 男性)

 仕事のストレス、更年期が重なり、次第にうつ病の症状が現れ、自分の体が思うようにならずつらい日々を送っておりました。

仕事上でのパソコンのやりすぎによる頭のもやもや、理解力の低下、物忘れ、老化現象、薬物依存症となり、このままではいけないと思いつつもどうしたらよいかと困っておりました。

 友人の紹介でカイロプラクティックを知り試しに受けてみることにしました。

 背骨を調整し、自然治癒力を引き出すとの先生の説明に納得し、毎週通いました。通うたびに体が少しずつ楽になり、良い方向へ向かっていたので、4ヶ月を過ぎた頃からは1週おきに通っております。

数年来悩み続けてきた体の不調が夢でも見ているかのように改善され、これからの人生に希望が持てそうです。
今後ともよろしくお願いします。

 
  



        

  ほんとに感動でした。

        群馬県太田市 杉江様(36)

 初めてカイロを受けた後「少し気持ち悪いかな」と感じました、「もしかして、合わないかも?」と考えましたが、
 それをちょっと我慢して過ごすと背骨が動き出すのが、すごく良く分かり「生きてるんだ」なんて、再認識したりして、ほんとにそれが感動でした。

 今はヨガや気功などもブームになっていますが、自分の内側の声を聞くということでは、カイロプラクティックも同じだと思いました。
 そんな不思議な体験をしたい方は、ぜひぜひ、1度お試しください。特に信じない方お勧めです。信じないで1度試すともっと面白いかも。
 私がそうでしたから。 

いつも不思議体験をさせてくれありがとうございます。これからもいろいろな体験期待しています。
 



 疲れにくい体を手に入れました。

        邑楽郡 S.Y様 (29) 会社員

整体を受けるまでは、すごく疲れが溜まり易く、疲れが抜けないときは寝ても起きるのがつらく、会社に行ってもモヤモヤしていました。

通い始めてから三週間ぐらいすると、夜もぐっすり寝ることができ、朝起きるのがラクになりだしました。会社でのだるい感じもなく仕事がはかどっている気がします。(集中力が増したのかな)
ほんとに一晩寝ると体の疲れが抜け元気になります。
これからはこの体を維持するために定期的に通いたいと思います。これからもよろしくお願いします。



 
 
 自分の体を思いやる為にも定期的に
  通いたいと思っています。


         足利市 松浦様 (34)女性 

仕事では立ち仕事、無理な姿勢で重い物を持ったりとすぐを痛め
ひどい時には足に痺れがでたりすることもありました。

こちらに通うようになり、1回ではあまり変わりませんでしたが、徐々に楽になり腰痛が軽くなりました。
 定期的に通う事で自分の健康に対するモチベーションも上がり、仕事での腰への負担に以前より気を遣うようにもなりました。

 自分の体を思いやる為にも定期的に通いたいと思っています。
 
 


 胃薬を飲むこともなくなりびっくり!!

        足利市在住 M.S様(47 女性)
 
 昔から胃が弱く、胃薬が手離せない生活が続いていました。
先生に相談して、カイロを受けているうちに今では胃薬を飲むこともなくなりビックリしています。
胃だけでなく首や骨盤の整体をやるので初めは何でやるのだろうと不思議でしたが、体全体の調子がよくなるので、必要なんだなと今では思っています。 本当にありがとうございます。




 腰痛肩こりを感じなくなってきました。  
 
           館林市 T.M様 (30) 女性 

 腰痛が酷く、あおむけにもうつぶせにもなれず、夜もゆっくり休むことが出来ませんでした。
 一回目に受けた後、体のだるさ、眠気、痛みの増加が出ましたが、その後は楽になり、次回受けるのが楽しみでした。
五回目を受けた後は腰痛肩こりもあまり感じなくなってきて、体が楽で気持ちのいい毎日を過ごせました。

いつも心地よい整体をありがとうございます。



手・足の冷たいのがなくなったわ!

群馬県邑楽町 H.I様(31)

毎年冬になると布団にはいるのがつらく、靴下を履いて寝るのが当たり前でした。
けれど、冷え性に効くということでカイロをすすめられて、受け続けていくうちに手・足の冷えが気にならなくなりだしました。 血液の循環がよくなりだしたのか体も寒い感じがせず、薄着でいられます。
今年の冬は靴下いらずで過ごせそうです。 カイロを受けれてよかったです。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。